『ごめんなさい』

なかなか素直に言えない言葉です。

自分の非を認め、改める気持ちが無いと言えない。

 

これまで、私たち&STORAGE ではお客様に『できること』をお伝えしてきました。

サービスの良さを知っていただき、最大限の努力をしていることを知って頂きたい!

 

 

ですが、どんなに頑張っていてもできないこと。

また、お客様の率直なご感想から、まだまだ改善が必要なことなど課題が見えてきます。

&STORAGE として、ご要望にお応えできないことや、改善が必要なことを率直にお伝えしたいと思います。

 

お客様が&STORAGE の整理収納サービスを受けて良かった!

選んで間違いない!と思って頂けるように『ごめんなさい』も伝えていきます。

 

▪️ごめんなさい

ご要望の日程に添えないことがあります。ごめんなさい。

私たちのサービスはお客様のご自宅にご訪問し、お一人お一人(ご家族単位)に合った整理収納をお届けします。

そのため、誰でもできる、整理収納アドバイザーの資格があれば片付けられるとは思っておらず、パートナーとして実践で先輩スタッフに付き現場の経験を積み、スタッフ間でスキルの共有をし、研鑽を積むことで、『お客様の大切なお家』を片付けることができる!

と考えています。

なので、失注(&STORAGEじゃなくてもいいわ!)を恐れて誰でもいいから訪問する… なんてことは決して致しません。

『ごめんなさい、第3希望まで候補日を頂けますか?』とお客様にお伺いしております。

 

時期的に少しお待ち頂くこともありますが、待ってでも依頼して良かったと言って頂けるようにスタッフ一同取り組んでいます。

お陰様で、たくさんの問い合わせを頂いており、早速ごめんなさい!がありましたが、皆様、快く対応頂き整理収納をお届けしております!

 

今後も、スタッフの育成を強化しつつ、妥協なくサービスクォリティーを探求して参ります!

ご理解頂けましたら幸いです。

 

これからも&STORAGEをどうぞよろしくお願い申し上げます。